4月の仙台は御朱印ジョグだけでした!(前編)

毎年の4月仙台出張。今年はコロナの影響でどうなるか

と思われたのですが、東京での入社前研修と入社式を

仙台で行い、そのまま新入社員研修へという流れで

敢行されました。結果としては、緊急事態宣言が発出

され、さらに約1週間の日程短縮となり7日終了し、

8日に帰宅と相成りました。

当初の計画(仕事じゃない方ね)では、4月11日の

柴田さくらマラソンに参加しようか?とか、レンタル

バイクで今年も走っちゃう!とか色々考えていたの

ですが、結局は3日の御朱印ジョグだけとなりました。

仙台おはようジョグは、3月30、31、4月4、6、7と

5日間。これに3日の御朱印ジョグを合わせると、

ほぼ2日に1回のペースで走っている変態っぷりです。

まずは、ジョグ中の気になった画像から。

3月30日の仙台市内で発見!VFR400Rさん

残念ながら不動車と思われます。気になったので

ちと調べましたら、NC24型1987年モデルでは

ないかと・・・。このあと、丸目2灯型へ

マイナーチェンジされたかな。

31日は西公園の周辺をジョグ。ここはSL置いてる。

C601。昨年5月に展示から50年が経過したよう。

ここも31日。機会があればこういうところは、

見ておきたいけど、朝早すぎて・・・。

つづいてこちらは、とんで4日の勾当台公園駐輪場。

こちらも朝ジョグで気になったので撮っておきました。

停まってたのはFTRかなぁ。

こちらは、最初の2時間まで無料。詳細は別エントリ-

出来ればと思います。

仙台は、路上駐輪を結構きつく取り締まっているので

駐輪場が充実している印象です。自転車がメインですが

バイクもそれなりに置く場所があったりするんです。

さていよいよ、3日の御朱印ジョグですが、

長くなりそうなので、続く・・・。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。