【JOG】ワクチン接種前RUN(奈良に沈下橋)とかワクチン接種とか

現場にも少しづつ慣れてきたけど、疲れの取れ具合は、

年のせいか中々抜けないsakizoです。

埼玉からの単身赴任中でコロナのワクチン接種も

地域外接種の申し込みをして、あーだこーだでようやく

9/16に1回目の摂取となりました。

会社の方も当日、翌日と休みにしてもらっての摂取です。

状態によってはしばらくRUN出来なさそうなので、接種日

当日にRUNすることに。

久しぶりに目的地を設定して走ってみました。

向かった先は、斑鳩町と河合町を結ぶ大和川に架かる橋。

その名も大城橋(だいじょうばし)

のんびり走るつもりが、なんだかハイペース気味に

走っておりました。

適当に車の少ないところを選んで川沿いを走ります。

JR大和路線。このあたり大和側の土手に当たるところ。

もう少し頑張ると、

こんな感じで川岸に行けそうです。ってか自動車通ってる。

慌てて追いかけていくと、あっ、あった!車も通ってる。

よし!渡るぞ!

増水すると沈むから当然欄干ないよね。

渡りきったところが河合町。

この看板で見ると斑鳩町側の方が低くなっているんだね。

渡って高さのある所から写真。

原チャリ通ってた。

GSXでも来れそうだけど、どうするかな?

いい感じの写真。確かに向い岸、ちょっと下がってる。

こっちのがよくわかるね。

でも、ここ生活道路として使われていて交通量も

それなりにあります。

見てる間に、車は4台、バイクが2台通って行った。

ぺけさん止めて写真は撮りにくそうだね、、、。

ワクチン接種も控えているので、もう一度この橋を渡って

帰館することに。

途中どこかわからない道で、廃車ラッシュ!

んーわからん。

これもわからん、、、

これはスバル360だよね。

他にもたくさんありましたが、画像に収めたのはこれだけ。

帰り道のコンビニで、朝ごぱん。

これはあんまりだった。ちょっともさもさしてたよ。

帰館後は、シャワーと少しのんびりして、ワクチン接種へ。

ファイザーです。

待ち時間は10分ほど、

接種後は、キッチンタイマーで15分きっちり測られて、

何にもなかったので、そのまま帰館しますが、

ええ感じの時間だったので、カレー屋さんでランチ!

日替わり850円。

ナンがでけぇ!

味もうまい!

無事終了となりました。

ワクチン接種ですが、接種当日と翌日は問題なし。

熱もないし、倦怠感もない、頭も痛くない。

ただ、腕は、かなり痛くて腕を下にして眠れませんでした。

で、翌々日がいきなりの頭痛と、軽い吐き気に襲われます。

いつも飲んでる頭痛薬でけろっと治りましたが、

2回目接種の時がちょっと不安です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。