SSTR2019 ゼッケンNO.が公開された!

なにぶん、何もかもが初めてなもので、のんきに

構えてるわけですが、、、。

いつも拝見させていただいている同車種同色乗りの

YUKARI様のサイトで気づきました。

事前に発表されるんですねぇ。てっきりステッカー

送付されるまでわからないものと思っていました。

(あ、画像は全く関係ございません)

こちらから ←←確認できます。

で、私の番号ですが・・・

じゃーん!

元プジョー乗りとしては、何かしら因縁めいた

ゼッケン番号ですよ。(ただし乗ってたのは206)

申し込みもスムーズにできたので、若い番号だった

のでしょうね。先ほどエントリー画面を確認したら

受付完了が2019年03月03日 00:04:27となって

いましたが、4分そこらですでに200名以上とは。

すごいイベントになっているようですね。

マイページにもログインできるようになったので

本番に向けて気持ちが徐々に昂りますね。

そろそろ出発地点とルートを考えなければ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。