2020年1月JOGまとめ 江の島とか静岡とか

2020年1月のジョグまとめ。

今年に入ってから、『楽しく走る』がテーマになれば

いいなあと思いつつも、一人の時は、黙々と、淡々と

走っているsakizoです。

1月の総距離、81.20キロ

9時間10分33秒

1キロの平均ペースは、6分47秒でした。

(エクセルの表計算使った・・・)

このあたりはJOG NOTEならバッチリ表示されて

いたんだけど、仕方ないですね。

一気にペースダウンのように見えますが、出張JOGは

のんびりだし、なんといっても江の島ジョグがゆったり、

楽しいペースで寄り道しまくっていたから、

こんなもんですね。

静岡の家康像とか、

江の島から鎌倉ジョグとか、

いよいよ本格的にトレランですねぇ。

下見も行ったし、雰囲気も分かったし、

あとはエントリーだけなんですが・・・。

2月の大会は見送ろうかと思っています。

それよりこっちに・・・。軍港FUNJOG in横須賀

画像拝借しました。

2/29 軍港FUNJOG in 横須賀

江の島ジョグがあまりに楽しかったので、

ロゲイニングのデビューを左記にしようかと

思っております。

やっぱり2020年のテーマは楽しく走る!ですね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。