2019年11月JOGまとめ 浅草から越谷まで走ったとか。

11月のJOGまとめ。

過去最長の距離数を走っています。

(去年の10月アクアラインのフルの時でも114キロ)

10月の調整が上手くできなかった分を取り戻す走り

でした。

9日の28キロは浅草→越谷

16日の14.5キロは多摩湖1周

と走り切らなければならないプレッシャーを

課したのが良かったようです。

(ただしフルマラソンは惨敗)

最近はトレラン風JOGにシフトしていってるので

不整地路や勾配のきつい舗装路なんかを走ってます。

多摩湖1周も最後のあたりは山道に入って不整地JOG。

他にも藤沢、熊本の旅ジョグもあったり、充実した

1カ月だったと思います。

バイク、JOG、温泉、バイクなんて全部乗せ

プラン的なのも経験できたしよかったです。

11月時点ですでに年間1,000キロ越え。

こちらも過去最長になりそうですね。

距離 タイム 平均速度 平均ペース
1月 68.1 6:12:08 10.9 5:27
2月 70.17 6:24:56 10.9 5:29
3月 89.34 8:09:48 10.9 5:28
4月 88.21 7:59:45 11 5:26
5月 90.73 8:32:56 10.6 5:39
6月 104.79 9:53:15 10.5 5:39
7月 95.14 8:47:17 10.8 5:32
8月 108.71 10:33:14 10.3 5:49
9月 83.28 8:22:53 9.9 6:02
10月 59.55 5:42:12 10.4 5:44
11月 146.28 15:47:28 9.2 6:28

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。