走るぞ『つくば』本番前最後のプラクティス(多分)

準備編であげていたTO DOがこんな感じでしたね。

6日・・・・・・3キロ(JOG済み)

7日・・・・・・飲み会(走らない)

9日か10日・・・でハーフ超のJOG

13日、14日・・熊本出張ジョグ(無理ない程度に)

16日か17日・・で本番前ハーフ超にチャレンジ。

22日あたりに軽く流して23日は休養日。

実際には、

9日・・・28キロ(浅草~越谷)

13日・・5.11キロ(熊本城)

14日・・7.4キロ(水前寺公園)

16日・・14.5キロ(多摩湖1周)

17日・・7.49キロ(ご近所ラン)

20日・・4.4キロ(江の島)

残り3日間は走らないようにしようかと悩み中です。

走りたいっちゃあ走りたいんです。

走っておいた方がいいんじゃないかという不安感

みたいなもんですかね?

走るとすれば、22日が良さげですが、走れるのは

夜のみなので流動的です。

このまま走らないという選択肢もありますね。

体の疲れが少ない状態で走れそうですが・・・。

心配事は、やはり膝の状態と、最近痛めがちな

足の甲の外側(10キロ超えたあたりから痛くなる)

今も膝、足首の上(後ろ側)足の甲にサロンパス的

なものを貼りまくってます。

ここはやっぱり休養なんでしょうね。

そろそろ、ウェアと装備品を選んでいかないとですね。

最近のマイブームは『赤』Tシャツに『黒』短パン

どうしようかなぁ・・・。

あ、あとは前日泊を止めることにしました。

当日移動でチャレンジします!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。