11月18日~1週間の沖縄滞在が決定したので、これは、

旅ジョグチャーンス!と意気込んで旅支度を整えました。

よくよく考えれば出張戻りの翌日はハーフの大会でしたよ。

フルの完走後、ジョグペースは少しだけダウン。距離も

若干少なめ。なので沖縄で何とか調整をしないと!です。

トータルで4日間の旅ジョグです。

19日3.7キロ(近くの若狭公園まで)

20日8.1キロ(おもろまちを目指すも道に迷い泊港)

21日9.0キロ(首里城往復)

23日7.0キロ(決して口にできない漫湖までwww)

明らかに距離が足りないのですが、走らないよりかは、

フルも走っているので、その半分なら・・・な気持ちで。

はい!初日!

中々お天気が悪くてどんよりしてましたが気温は、自分の

好きな感じ。20度前後でしょうかね。

はい2日目!

走りながらなのでかなりピンボケです。

スマホ機種変したくなる・・・。

で、初日のここに帰ってきました。

はい!3日目。

最初は、ゆいレールの始発首里城まで行って、ジョグって

帰ろうかと思ったのですが、ホテルを出た瞬間、なんかの

スイッチが入ってしまい、生き帰りとも走っちゃいました。

首里城までの道のりが、途中の石畳のルートで案内された

ので、薄暗く(日の出もまだ)本気でハブが出るんじゃ

ないかと怖くて遠回りしましたよ。

ここは営業時間中にゆっくりと見たいですねぇ。

走りつつ、観光しているので、決していいペースではない

のですが、楽しくは知らせてもらいました。

はい、最終日!

口には出せない公園ですが、いちばん走りやすかった!

那覇マラソンも近かったので、ジョガーも多めでした!

やっぱりスマホ変えよかな・・・。

社用のスマホはエクスペリアなので、こっちなら

もうちょいましかな・・・。

やっぱり旅ジョグは楽しいですねぇ。

次は、熊本1週間出張なので、また走りますよ~!