越谷で旅ジョグ風ジョグ(嫁様職場から自宅まで)

既にアップ済みですが、13日の江の島ジョグを前に

購入しておいたランニングリュックを試してみたく

越谷市内を旅ジョグ風に走ってきました。

11日の土曜日、嫁様仕事を上手く利用して、

嫁様の車に同乗。越谷市西部小曽川の近くから

ジョグスタートとなりました。すぐ近くには

越谷西高校があります。

まずは、さいたま市と越谷市の市境のあたりから

健康福祉村を目指すことに。

あ、ちなみに購入したリュックはこんな感じです。

前にドリンクを入れるホルダーがあります。

右にドリンク。左にはスマホと小銭入れを入れて

走りました。

なかなか、良いリュックでしたよ。

まっすぐ自宅を目指すと7キロくらいなのですが、

(過去にも同じことやってる・・・)

今回は、健康福祉村のランニングコースを下見に

行きます。

普段走らない場所は、走っていて楽しいですね。

何処だかの鉄塔。

ここ、すでに健康福祉村。

左側のグレーの部分が不通の路面。

右側がクッション性のある陸上競技場みたいな路面。

むかーし、子供を連れて遊びに来た記憶が蘇って

きました。

ジョガーさんいっぱい!

そのあとは、のんびりと越谷駅方面を目指して

走ります。

国道4号線。

越谷のつもりが看板見ると北越谷。

ま、どっちでもそんなに距離は変わらないので、

元荒川沿いを走って、

北越谷駅。

ここまで来れば残りは3キロ弱。

はい、終了。楽しいひと時でした。

次回は、春日部あたりから戻るようなルートで

走りたいですねぇ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。