自己満足、今年の3枚!

仕事納めは27日、一応9連休予定のsakizoです。

28日、29日あたりに走り納めも考えているので

まだ1年締めていないのですが、FBのコミュニティ

で今年の1枚!なんて投稿があり、1枚挙げたので

こちらにも、プラス2枚してBEST3的な画像を

残しておこうと思います。

第3位『SSTR2019』初参戦からの1枚

千里浜走りたい!だけで無謀にも参戦したのですが、

まあそれはそれは、楽しいツーリングでした。

バイクで走るのがこんなにも楽しいのか!と感じた

ロンツーでした。

ただ、来年の参戦は、消極的。

第2位 『ぺけ散歩 あのMS(白い悪魔)に会いに行ってきた!』からの1枚

へたれガンダムに会いに日帰り往復500キロ超にチャレンジ

しました。FBではソロツー限定なので、こちらを1位にしましたが。

3位のSSTRも1日あたり500キロくらい走っているのでともに

かなりのロンツーですねぇ。

で、輝く第1位は

ぺけ散歩 2回目のGSX250Rオフラインミーティング

文句なしの1位ですよ!このショット!

もうね、

これはね、

家宝ものですよ。

このお方(縁様)のブログを見てバイク買ったんです!

色々参考にしながら、夜な夜な見てたんです!

こんな風に走りたい!とか、

ここ!行ってみたい!とか

こんな感じに弄りたい!とか

ずーっと夢見つつようやく購入に至ったGSX250R。

基本ソロツーがメインなので、

まさかご一緒できるとは思ってもいませんでした。

お誘い頂いたときは、チョー嬉しかったんです!

(なんかね、行けそうなら行きます見たいなそっけない返答だったと

記憶してますが内心は小躍りしてたんですよ~)

あれよあれよと、2回もオフミでお会いできて

しかも、鈴鬼さんUMEさんともお知り合いに!

同機乗りでは、UMEさんとが一番濃密な1年を過ごしましたね!

ジョルノから始まった2輪生活。

10年のブランクの後、黄色いカブ

更に7年のブランクを経て

赤リトル、赤クロス、そしてGSX250R

2018年納車から、かなり濃ゆ~い二輪ライフを

送ることができています。

あまり大所帯になるのもどうかとは思うのですが、

あと数台くらいはお仲間さんが増えて、みんなで

遊びに行けるといいですねぇ。

遊んでくださった皆様、

来年もよろしくお願いいたします。

来年お初でお会いするかもしれない方、

どうぞよろしくお願いいたします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。