禁煙 経過報告

昨日で、禁煙6カ月を達成!
ここまで続くとは・・・。
間の入院期間が功を奏しているようです。
吸いたいと思うこともないですし、飲み会の席での
スタッフからの誘惑の魔の手も潜り抜けています。
吸わないことが当たり前になっているので、このまま
続けられそうです。
続けられている要因をもう一つ上げるとすれば、
吸いたくなったら吸うよ!俺の自由やん!くらいに
思っているので、変なプレッシャーがないことだと
思われます。
今でも、吸いたくなったら吸うよ!と思っていますし。
健康志向でジョギングが気持ちいいので、多分今後も
吸わないでしょう・・・。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。