2019年7月 JOGまとめ

7月前半は、ぐずついた天気で中々走れずでした。

後半に入ってようやくでしたが、未だ夜間は中々

走れず。最後で帳尻を合わせる感じで95キロほど。

ラスト1週間の46キロ超の追い込み方が・・・。

しかも30日は出張の旅ジョグ函館12キロ、あほです。

かなりの猛暑になってきたので、気を付けながら

走っていきます。

で、旅ジョグは前述の通り、函館と京都。

まずは京都から。

工事中の『東寺』

梅小路公園に、

敷地内にある京都水族館(もちろん営業時間外)

フランソワに、

木屋町の高瀬川、

鴨川の川床、

鴨川ぁ、

渉成園、

西本願寺

ラストは、堀川正面の本願寺総門とカブ(笑)

続いて、函館~

まとめてドン!今回は立待岬まで行っちゃいました。

往復12キロ超。

なかなかいい景色を堪能できました。

京都、函館共に住んでいたので地の利があるから

走りやすかったです。

しかも函館最終日は、久々の4分台をマーク。

なんとかこんな感じを続けたいものですね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。