ぺけ散歩 2回目のGSX250Rオフラインミーティング 後編

浦山ダムを後にしていざ残り2ダムを目指します。

次は滝沢ダム!ここは何回か来ている所ですが、

140号は途中で通行止めになっています。

ただ、対抗から車は来ている様子。抗うことも

できず言われるがままに左折。すると三峰口駅に

到着しました。しかも10001キロ。キリ番

ゲットならず画像を撮ることができました!

この画像見ると010010を狙いたくなります(笑)

屋根の青と、GSXの青がよく合ってますねぇ。

いい雰囲気の駅でした。

普通の曇天に見えますが、140号は所々で、台風

19号の後片付けか、通行止めの看板。

で思案中、、、。(私は何も考えず付いていくだけ)

なにやら、荒川の左側が通れるようです。ここは

思い切って行ってみることに。ミニスカート仕様の

我が愛機には、厳しいコンディション。泥水が・・・

(つまりフェンダーレス化のことね)

何事も経験なのでこれはこれで良しです。

ひぃひぃ言いながら何とか切り抜けて140号に

戻れたら、すぐに道の駅『大滝温泉』なんと営業中

です。でもこの状態!車もバイクもなし!貸し切り!

ならば、こんなことや、

あんなこと。

あんなことや、

こんなこと。

やりたい放題です!

この間に来た車は1台だけ。

               

たーっぷりスマホに収めて、引き返します。

最後は、秩父神社を参拝して、解散することに。

贅沢にバイクを停めて、参拝。

御朱印帳が終わったので、新調するか悩みつつ

『でも秩父神社かぁ、、、』と若干のディスリを

入れながら悩んだ末の、裏面使用をすることに。

   無事頂きました。ディスってすいません。

 

最後まで、うだうだお話ししつつ、帰路へ。

ダム2つ未訪問は次回の宿題に。

皆さんお疲れさまでした!また遊んでくださいね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。