今年もやります!今年の3枚!(自己満足)

去年もやったので、今年も自己満足の3枚を上げようかと思います。

今年は、7月から京都での勤務となり、ぺけさんも京都入り。

近畿圏を走りまくった1年ですねぇ。(ちょっと帰りたくなってるけど)

第3位 初めての『どうし』と山中湖、富士山をバックに1枚。

このころは、まだそこまでコロナに対する危機感が無かったんですよねぇ。

2020.2.15

第2位 大仏鉄道の遺構を巡るツーからの鹿背山橋台と

これはamebloのアイコンにもしているくらいお気に入りのやつ。

2020.12.12

1位の前に、同率3位(なら4枚だろ!と一人突っ込み)の1枚を!

誰もいない有間ダム

コロナの影響からか、誰もいない有間ダムの貴重な1枚。

2020.6.9

結局4枚を選んでしまったのだけど、まあ良いことに

しときましょうかね。

で、今年の、

第1位 姫路への旅の途中にポートタワーとの1枚。

姫路の旅は非常に印象に残る旅だったのですが、

その途中にポートタワー、明石海峡大橋とかいい感じ

で写真が撮れたのが良かったです。

じつは、お尻もお気に入りでね。貴重な後ろ姿かなぁ。

そんなわけで、今年の3枚(4枚だけどね)でした。

来年は、出来れば帰りたいな・・・。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。