ぺけ散歩 2回目のGSX250Rオフラインミーティング 中編

さて、レストランイデウラでのランチ。

右方向見てください。バイクだらけ。

かなり待つような府に気だったのですが、なんだか

いい感じに入れ替わりのタイミングでほぼ待たずに

入れましたよ。

じゃじゃ、

じゃ、

じゃーん!はい、わらじカツ丼!

鈴鬼さんはハヤシ。

縁さん、UMEさんは『俺のポークソテー』

これ、めちゃめちゃ旨そうでした!次はこれ!

店内は、カウンターもあったので次回はおひとり様

でもOKですね。

食後は、すぐ近くだからと小鹿神社へ向かいます。

じつは、こっそり御朱印帳持ってきてたんですよねぇ。

まだまだ撮るよねぇ。我が愛機のように撮ってますが

縁さん号です。

定番の撮る人を撮るもね。

で、撮られるよねぇ。

さてお詣りします。階段上れば本殿。

あ、顔出しパネル、、、。

白いコンクリ建物で御朱印がいただけます。

頂けました!。8月以来の御朱印は御朱印帳の

ラストページ。バイクで始まりバイクで終わる

御朱印帳。(この後裏面使うことになるけどね)

顔出しパネルあると、顔出しますよねぇ。

UMEさんお付き合いありがとうございました。

両名ともかなりええ顔してますが、顔出しNGって

ことで・・・。

御朱印頂けて独りウキウキで次の目的地へ。

次なる目的地は浦山ダム。ここも初めてですよ。

ここでもきれいに駐輪して、撮るよねぇ。

ここの貯水量はそうでもなかったですが、水の色

はやはりこんな感じで。

台風19号の凄まじさを思い思いに感じつつ、

ダムカードゲット!ボケボケですが、ピンクの

カードは限定ものだそうです。

ボケ過ぎなので撮り直し。ダム管理20周年って

書いてますね。

皆でダムの中ほどあたりまで向かいます。

なんかね、レスキューっぽい恰好した人たちが

いるなあと思いながら一度通り過ぎたんですよ。

ヘリの燃料がどーしたこーした言うてます。

ドラマか、映画か知らんけどロケ中でした。

最初は、自然な感じで撮影していたので多分、

見切れてたんじゃないかと思うんですけど、

結局人の通行を止めて撮り直し。そりゃ緊張感なく

ライジャケ4人が歩いていたらおかしいもんね。

撮り直しの間1分ほど待つことになったので、

撮っちゃえ!(はいもちろん叱られましたけどね)

あえての顔出しですが、誰?まあまあイケメン

でしたけど、知らんぞぉ。

(情報お待ちしています。(笑))

2ダムを回り、あと滝沢ダムと二瀬ダムを回ると

4ダム攻略で特別なダムカードが頂けるらしい

ので、次滝沢ダムを目指します!

続く~。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。