GSX250Rぺけ散歩 ニアミスがニアミスでなくなった日

24日、夜に急遽呼び出しを受けて思わぬ夜駆けと

なり、しかも帰宅時東京近辺は雨。深夜1時を回り

翌日はさすがに起きられず。それでもまあまあな時間

に起きだして、汚れた愛機を綺麗にして、中々涼しい

ので、近場をふらりとプチツーに。

行先は関宿城博物館。比較的空いているので順調に

走行。到着時アメブロにリアルタイムエントリーを

して、UMEさんのブログをチェックすると、昨日訪問

されたようなエントリーを発見。またニアミスですねと

コメントを入れて、道の駅「さかい」を向かうことに

2回目の関宿城。ここでブログにエントリーしたのが

良かったようですよ。

水分補給と、嫁様へのお土産(茄子とジャガイモ)を

購入して、そろそろ帰ろうかと駐輪スペースに戻り

帰り支度が整ったその時、、、青いGSXがぁぁぁぁ。

UMEさんキター!

ちょうどブログをチェックしていたそうで、

「これは、来い!と言っているとしか思えない」と

とるものも取らず(スマホ忘れたって!)迎撃

してくださいました!

これは、かなりうれしいサプライズ!

 マフラーを見せてもらったり

100均メッシュシートを見てもらったり

来週のオフ会のお話をしたり、

   2台そろうとかっちょよさ倍増ですね。

短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごさせて

いただきました。

UMEさん迎撃ありがとうございました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。