GSX250Rぺけ散歩 暑い夏は朝駆け!道の駅『しょうなん』までプチツー

ネタと呼べるほどのものでもないですが、一応ね。

残しておきます。

真夏の栃木攻略で、お盆のお出かけは終わり!と

思っていたのですが、やっぱりちょっと走りたい!

てことで、18日のお盆最終日に朝駆け決定!

近場で走ってて、ちと楽しい、暑くなさそうな所。

野田の関宿城、常総の博物館辺り、手賀沼あたり

3候補の中から、今回は手賀沼を選択しました。

関宿城にしていればGSXオーナーのUMEさん

にお会いできていたかも!なニアミス。残念・・・

5:30すぐにはスタート、走り出してすぐに

ゾロ目達成!朝も早く交通量がほぼないので、

バイク停めて記念に撮影です。

その後は、国道16号沿いで給油して手賀沼を

目指します。手賀沼ふれあいラインを東進。

手賀沼大橋を渡って道の駅『しょうなん』ですが、

一旦スルーして、橋から東を半周して鳥の博物館へ

もちろん閉館中の時間帯。

ここの駐車場でGN125さんと思われる若者に

遭遇。なかなか渋いバイクのチョイスですね。

あ、もちろん話しかけていません(人見知り発動)

そのあとは、道の駅にもう一度戻りましたが、

ここ、駐輪に少し苦労するところだったの忘れて

ました。何かの大会があってすでに駐車場が満車に

近い状態です。

なわけで、早々に退散しました。

風景はいい感じで、走りやすくて良かったです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。