結局イージス買っちゃった!

こんなエントリーしてGUで頑張りますとか言うてる

しりから、結局イージス購入しましたってお話し。

ソロツーネタのアップ前にこちらをあげておきます。

JOG用に防風ストレッチ素材の薄手のブルゾンを

買いに行ってしまって・・・。14日(土曜日)の

ソロツーもGUで問題はなかったけど、見てしまうと

ちょっと欲しくなるよね。ブログでお見かけする

イージスのジャケットだけ欲しかったのですが、

上下しかなく、しかもサイズが微妙にないので、

こんなやつにしました。

耐水圧8,000mmでこの値段はコスパ最高ですね。

早速、着込んでみた画像。

ちなみに下のパンツもワークマンの防風パンツ。

初イージスですが、かなりの暖かさですねぇ。

普段着にはしないと

思いますが、ライダーっぽくないのがいいです。

本当はこれだけ買うつもりだった薄手のブルゾンが

これ↓

でもこれも防風素材でイージスの下に着ると最強

になりそう。

ついでに買った防寒手袋。サイズがLLしかなかった

けど、下に100均手袋でかなり暖かくなりそう。

昨日のソロツーは手足の寒さがひどかったので、

そちらの対策を考えないとですね。

これで私も立派なワークマンマンです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。