GSX250Rぺけ散歩 道の駅群馬をちょこちょこっと

最近、ちょっとしんどいなあと感じつつもやっぱり

乗りたくなってしまうんですよねぇ。

3日鉄馬(茨城)

4日人力(ハーフマラソン)

11日人力(ジョグ)

12日鉄馬(群馬)

な感じでほぼ毎週。楽しいからいいかっ!

そろそろ房総半島とも思ったのですが、暖かく

なってきて何となく足が北の方に向きます。

なわけで、今回は群馬!というのもSSTR2019

が迫ってきているわけで、指定道の駅『赤城の恵』

の下見を兼ねています。正式決定ではないのですが、

行徳港あたりから舘林まで一気に高速で北上し、

指定道の駅の赤城の恵に立ち寄る計画です。『おかべ』

とか『はが』の立ち寄りも検討中ですが、おそらく

この『赤城の恵』になりそうです。

さてさて、いつものように6:30には出発です。途中

GSXさんの栄養補給をおこない9:00過ぎには到着

したのですが、なんと10:00オープンでした。待つのも

どうかと思い、ここでSSTRシステムのテスト運用を

もう一回することに。ここをスタートとして『ふじみ』

を目指すことにしました。

このあたりは、10キロ圏内に4駅ほど道の駅が

密集しています。『ふじみ』→『赤城の恵』→

『ぐりーんふらわー大胡』→『よしおか温泉』

多分半径10キロ圏内と思われます。

まずは『ふじみ』

途中に通ったでっかい鳥居がスタンプのデザインに。

春日部ナンバーの3台が先客でした。

10時を過ぎたので『赤城の恵』戻ります。ここ

実は、温泉もあるので入ろうかと思ったのですが、

よしおか温泉でできれば浸かろうと思いスタンプだけ

にしました。

SSTR2019でもう一度来ることになるはず。

つづいて『ぐりーんふらわー大胡』

今回全然写真撮ってないですね。しかもスタンプ

押すとこ間違ってるし・・・。

はい!『よしおか温泉』入る気満々でしたよ。でもね

少しイカツいめで賑やかというよりうるさい感じの方々

がいらっしゃってゆっくりできなさそうだったので、

断念。早く帰りたかったこともあります。足湯があると

の事だったので足湯に浸かることにしました。

が、しかーし!足湯空っぽでした。2カ所あるのですが

2カ所とも空っぽ、、、残念。

もう一度温泉見ましたが、やっぱり賑やかすぎて・・・

値段も安くていい感じだったのですが・・・

断念した後は、『玉村宿』に立ち寄り、

スタンプを頂き、

SSTRのために高速走行を練習がてらSA立ち寄り

 コーヒーの入ったソフトクリームで休憩して

無事帰りました。早く帰れたので、SOX越谷で

オイル交換となりました。

さあ、来週(18日)は、初のオフ会

25日はいよいよSSTR2019ですぞ。

システムも無事起動して問題ないようです。

【84/172】

【ふじみ】【赤城の恵】【ぐりーんふらわー大胡】

【よしおか温泉】【玉村宿】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。