GSX250Rぺけ散歩 道の駅『あんぎょう』

猛暑だ、ゲリラ豪雨だ、台風だ!など、軟弱ライダー

のやる気をそぐここ数日。天気予報を見てここだ!と

1日土曜日に、ご近所ツーに行ってきました。クロス

でも訪れた、道の駅『あんぎょう』です。雲行きは

怪しく時折雨がぱらつく中、何とか到着。距離にして

10キロほどなので、超お手軽です。

樹里安とか、川口緑化センターとかいろんな名前が

あちらこちらに・・・わかりにくいっす。

この奥で、植木やら、園芸品やら、土やら色々売って

ました。

自転車の駐輪場横に停めましたが、バイク専用の

駐輪場はないです。ここでええのか?と思いながら

も、長居しないので、停めさせていただきました。

ぽつぽつ降ってきたので、早々に退散。スタンプは

しっかりゲット。(だんだん押し方も上手に・・・)

次回あたりは、少し遠出をしてみたいのですが、

いけるやろか?

【12/172】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。