ぺけ散歩 リベンジ有間ダムから芦ヶ久保、秩父で御朱印

記事にはしていなかったのですが、緊急事態宣言が

解除され県内の移動なら何となく良い雰囲気になった

ところ、平日休みになったので有間からの芦ヶ久保

ツーを敢行したのですが、有間ダムまさかの通行止め。

芦ヶ久保で蕎麦食って帰ったリベンジに再度チャレンジ

してきました。

まずは、さらさらっと通行止め他画像。

アメブロに少しだけ詳しく書いてます

この画像が5月28日どこで通行止めになって

いるのかはわかりませんでしたが、6月1日に

通行止め解除になるとHPに掲載されていたのを

確認して、今回の休みで訪れることにしました。

リベンジですね。

前回通れなかったところ、入ってすぐに土嚢が・・・。

これなら通行止めも理解できますね。

土嚢の左側、砂利道です。通行注意。

で、到着~。リベンジ成功!

てか、誰一人いません。

ダンプ一杯!これダムに入らず直進した先ね

(こちらは通行止め)

ゆうに、30台以上ありました。

ダム一周しようとしたけど、途中で通行止め。

観光釣り場にだけは行けるようにしていたようです。

この間、遭遇したのは爆音マフラーのスーパーカブ

1台だけでした。平日とはいえ・・・。

早々に芦ヶ久保に向かうことにしました。

前回とほぼ同位置。こちらも少なめですね。

売店もまだ営業していないので、コーヒー休憩

して、秩父の方に向かいました。

新たなミッションを発動してしまいましたよ。

秩父三十四観音御朱印ミッション!

今回は一番札所からスタート!順番通りに

進めるつもり。

この日は三カ所回って帰宅。詳細は別エントリー

していきます。

とにかく暑くて死にそうになりながらのソロツー

でした。

最後に新越谷の郵便局に本人限定の郵便物を

取りに行ったのですが・・・

NEWカラーのGSXさん。

越谷ナンバーでした!

お友達になりたい・・・。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。