GSX弄ります その29 時計合わせ

ただただ、暇なのとネタがないので
無理矢理ネタを作ったっていう
エントリーです。
(ネタにもなってないか?)

納車から1年半程が経過し、ぺけさんの
時計、、、5分近く遅れてます。

ひたすら放置プレイでしたが、少し
気になり始めたので、ごそごそと
説明書を引っ張り出します。

はい、27ページ!

簡単すぎて憶えられん、、、。

メインスイッチオン!

はい、これが今の状態。

では!

SEL、ADJの同時長押しを2秒!

時計が点滅します!


SELが、時。

ADJが、分。
押す分だけ、進みます。

調整後、SEL、ADJ同時長押しを2秒。

はい!終了!

普段は、スマホでカーナビセットしてる
ので、意識してメーターで時計は見ません
が、時間は合っていたほうがいいですよね。
な、プチ弄りでした。

※実際には、YOUTUBE見てサクッと修正、
あとから、説明書引っ張り出したけどね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。