ジョグ&ウォーク 3月

あまり無理せずな感じで継続できています。
3月に入って
1日 4キロ
2日 駅までのウォークで3キロ、
3日 足首痛から復活後、初めて4キロをノンストップ。
6日 6.7キロのジョグ
3日の4キロは、1キロ5分43秒ペースとかなりハイペース気味
でしたが、足首も問題なし(若干の痛みはあるけど)
ペースを上げていきたいところですが、ここで無理しては、
またお休み期間が長くなるので、4日、5日は完全休養。
6日の6.7キロのジョグ(6キロノンストップ)はさすがに
5分台のペースとはいきませんでしたが、それでも6分16秒ペース。
5キロの壁を難なくクリアしました。これなら10キロマラソンくらいは
行けるかも。

で、アプリで管理ができるといいのですが、市のトレーニング
ルームも利用するようになり、記録が残せなくなってしまうので、
うろ覚えですが、こちらに残しておきます。
8日の夜トレはバイク20分、ラン30分
多分バイクは6キロくらい、ジョグは4キロほど。
ただ室内なので、ハンパなく汗をかきます。
初めて、ランニングマシンを使いました。ある程度クッション性が
あるので、アスファルトと違い足への負担は軽いと思っていましたが、
なかなかな傷み具合です。これは9日の夜トレはお休みっぽいです。
やっぱりもう1足ちゃんとしたく使おうかなぁ・・・。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。