免許が見えてきた!欲しいバイクは何だ?スクーター編

基本的には、カブ系が第一希望。その次はkawasaki。最後にスクーター。
ですが、スクーターならどれに乗る?と考えて・・・。なかなか想いのものは
ありませんねぇ。そんな中あえて選ぶとすれば・・・
①YAMAHA トリシティ125

安定感はあるんだろうなぁ。走ってる人もあまり見かけないので、そういったことも
プラス材料かなぁ。
②YAMAHA NMAX

最近通い始めた散髪屋さんのお兄さんがSR400から乗換えされて
なかなかかっちょええと思っている1台。
③YAMAHA BW’S125

唯一、オフロードテイストが少しだけ入ったモデルです。
何故かヤマハ3台になりましたが、他は強いてあげるなら、HONDA PCX
Vespa プリマベーラ125くらいでしょうかねぇ。
おそらくスクーターの選択肢はないのですが、無理やり挙げてみたら、
こんな感じになりました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。