Kamui-ⅡTRIRUG ミラーシールド化

ようやくのシールド変更です。

昨年の7月の購入から半年以上が経過。欲しい欲しいと

思いつつも、お値段高目で躊躇していたのです。

メルカリみたり、アップガレージライダース行ったり

なんとかお安い方法で・・・なんて思ってたのですが、

諦めて購入しました。

当初は少し安めのスモークシールドにしようかとも

考えたのですが、トンネルとか夜間(走らないけど)

は困りますよねぇ。

てなわけで、シルバーミラータイプを購入しました。

Kamui-2に適合する品番は、CF-1Wです。

こちらのベースシールドはクリアタイプなので、

夜間やトンネルも問題ないと思います。

ご参考までに、ブルーミラーとダークシルバーミラーの

2色は、ベースがミディアムスモークなので注意して

下さい。私は知らずにブルーミラーを買おうと思って

たのですが、売り切れでした。ミディアムスモークと

はいえ、視認性が少し悪くなるので、結果として

シルバーミラーで良かったかと思います。

で、装着画像がこちら。

購入時のクリア画像と比較。

家の中のいろんなものが映り込んでいるので、画像は

これだけです。

ミラーシールドにするだけで、締まって見えますね。

インナーサンシェードとの併用はダメ!って書いてるけど

ベースがクリアなので、よほど日差しが強くなれば

試してみようと思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。