GSX弄ります その8 TANAX MotoFizz増設用カーゴフック取付

メルカリで、ソロキャン用にとシートバッグを購入

したのですが、いまいち安定度が悪いので、こんな

物を購入しました。

どちらが使えるかがわからなかったので、どっちも

購入しました。MF-4532(シルバー)とMF-4612

(ブラック)どちらもTANAX製の荷掛フックですね。

使用したのは、MF-4532の方でした。

自賠責のシールが隠れない様に注意が必要です。

取付は、超簡単です。ナンバープレートを取り付ける

要領で間に挟み込むようなイメージですね。

棒状のMF-4612は、フェンダーレスにして、

間にGROMのフェンダーを挟み込んでいるので、

今回は取り付けませんでした。

フックを取り付けて実際にシートバッグを取付けた

ところ、ウィンカーのところに紐を回すよりも安定感

ありでした。見た目もそんなに悪くないですね。

いじった内に入らないGSX弄ります、でした。

GSX弄ります その7 フェンダーレスキットにフェンダー追加はこちらから

GSX弄ります その9 リムテープ貼ってみた

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。