GSX250Rぺけ散歩 道の駅『しょうなん』

朝晩は少しずつ過ごしやすくなってきましたが、

まだまだ暑いですねぇ。来週は初回点検の予約を

入れてますが、まだ700キロにも到達してないので

少しでも距離を伸ばすべく、柏の道の駅に行って

きました。リトル時代に訪問しているので今回で

2度目。リトル時代のエントリーはこちらから

(もう2年も前になるんですねぇ)

いきなり到着の画。お隣はCBR400Rさんでした。

外観。かき氷売ってた。

androidone S3だと、何故かしらピンボケが多く

なります。

スタンプゲット!

農産品売り場。かなりの賑わいでした。

と最近定番になりつつあるお土産品。今回は辛い

ピーマンなるものを買ってみました。

有名な温泉のようですが、いつも利用せず。

次回来ることがあれば利用してみたいですね。

この後、道の駅『やちよ』を目指そうか思ったの

ですが、家から、みおきちが退屈しているみたい

なラインが来たので、早々に帰宅しました。

往復約60キロのぺけ散歩でした。

【13/172】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。