GSX250Rぺけ散歩 赤城山縦走からのぉ② 道の駅4カ所

赤城山を北側に下りて、目指すは道の駅4カ所。

『白沢』『川場田園プラザ』『月夜野矢瀬親水公園』

『みなかみ水紀行館』調子に乗ってさらに北上を続ける

ルートを選択しました。

まずは、『白沢』

ここは、温泉あるから浸かりたかったのですが、

最終の目的地が別にあったのでスタンプだけでスルー。

なかなか良さげだったので、次はね。

次は、「川場田園プラザ』ここで早めの昼食を頂きます。

ここは、かなりのバイクでした。気になったのは隣の

MT-25さん。格好良かったです。

それと、このラーメン屋さん、美味かったんです。

何がって?

ラーメン屋だけど、『カレーうどん』がです!絶品。

麺は普通ですが、だしの効いたカレーが良かったです。

前の人が迷わずこれを頼んでいたので、常連だ!と判断

してチョイスしました。前の人ありがとう!

ぐるっと周辺を一回り。ここはかなり人が多く、観光

施設のようになっていました。

もっとゆっくりしたかったけど、先を急ぎます。

続いてぇ『月夜野矢瀬親水公園』と

『みなかみ水紀行館』

なにやらアウトドアのイベント開催中でした。が、

ここもすっ飛ばして、いよいよメインイベントを。

ここから、さらに北上していきます。

その③へ続く

【98/172】

【白沢】【川場田園プラザ】【月夜野矢瀬親水公園】

【みなかみ水紀行館】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。