GSX250R 足つき調べてみた。

GSX250Rのシート高は790mm。購入時に跨った

時も充分足が着いたので、特に意識してなかったの

ですが、せっかくなので『みおきち』に協力いただき

足つきをチェックしてみました。

みおきち、身長150センチ超、体重は???

まずは、横からですが、足付いてないですね。

後ろから。体重にもよるし、乗り方にもよりますが

これはきつそうですね。ま、バイクの免許はおそらく

取らないでしょうけど。

で、私。身長168センチ、体重65キロ弱。足短め。

でも足つきいい感じですね。

で、後ろから。普通のNIKEのスニーカーですが、

踵が少し浮く程度、安定感もあります。

250CCクラスの中では、重さがある方なので、

ここまで足がついた方が安心感がありますね。

こんなサイトもあるので、参考にしてみてください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。