GSX250R 2020年モデル カラバリが大幅に変わるのかな

2020年モデルの発売が決まったようです。

7月発表の8月より販売開始のようですね。

気になるのが、赤系のカラーバリエーションが

無い模様。(あるんだけど日本発売がないみたい)

2018年10月にトリトンブルーメタリックが追加されて

4色展開となりましたね。

クリスタルブルーメタリック/パールグレッシャーホワイト

キャンディカーディナルレッド/パールネブラーブラック

パールネブラーブラック

トリトンブルーメタリックNo.2

出てきた情報がこちらの6色。

おそらく現行で唯一残るであろう

トリトンブルーメタリックですが、細かいところの

変更があるかもしれません。

スターライトブラックのネーミングに。

パールネブラーブラックとの違いは?

パールグレッシャーホワイト

こちらは日本未導入のようです。

(これが一番かっこいいと思うのは私だけでしょうか?)

パールグレッシャーホワイト(ホワイト/ブラック)

こっちが日本導入となるようです。

クリスタルブルー(ブルー/ブラック)

現行より少し色が濃い気がしますね。

クリアレッド(レッド/ブラック)

日本未導入のようです。

赤系はなくなってしまうようですね。

仮に買い替えるとするならば、日本に導入されない

ホワイトか、ブルーですかねぇ。

買わないし、買えないけど、発売が楽しみですね。

全色そろったオフ会は、さらに困難になりそうですね。

と、話は変わりますが1年点検のため6月29日に入院

させました。結構忙しいらしく1週間から10日くらい

掛かると言われたのですが、1日、出来ました!の

連絡を頂きました。(早っ!)週末に退院させる予定

ですが、またまた雨の予報です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。