2014夏休みの思い出その2 北温泉

前日のテント泊では、コインシャワーもありましたが、あまり
綺麗ではなく、嫁様、子供、私も断念。というわけで早々に
朝食を済ませ、撤収。本館へチェックアウトの報告と朝風呂!
と思いきや、9時にて終了。
どこか日帰り温泉はないものかと、ナビ画面を見ると、
北温泉の表示。とりあえず行ってみることに・・・。
駐車場からは400mほど下り到着。
かなり穴場、秘湯てな感じです。

帳場。自動券売機がありましたが、おばさんが出てきて、
現金を渡しました。その方が雰囲気があってよかったです。

古ーい廊下を通って


たどり着いたのは天狗の湯。男性用
女性は芽の湯というそうです。


打たせ湯と露天も入りました。貸切状態。


かけ流し状態で、若干熱めでしたが、いいお湯でした。
その3へ続く・・・

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。