2016スターバックス福袋 中身

昨年は、1月1日にお休みをいただいてましたので、
出勤途中にゲットしていた福袋を購入せず、春日部イオンに
行ったのですが、早々に売り切れで、ゲットならず、良く知らない
コーヒー屋さんの福袋を購入しました。
今年は、1日出勤、毎年のように購入していた新越谷店へ朝イチで向うも、
並べられておらず、時間もないのでそのまま浅草へ!
東武浅草店・・・売り切れのポスター掲示
雷門通り店・・・見当たらず、店員さんに確認すると、夜中の12時で売り切れ
もうあきらめました!卒業宣言です。
翌日からの2日間がお正月休みでしたので、2日イオン浦和美園へ
お買いもの!2階のショップで嫁様が福袋を物色中、暇をもてあそび
montbellのショップに行こうと思ったら、1階のスターバックスで
売ってるじゃぁあーりませんか。
卒業宣言撤回でダッシュ!購入できました。
3500円、7000円の両方とも店頭に並んでました。
3500円は残り2つ。今年は3500円の方をチョイスしました。
バッグは、今までの中では一番お気に入りです。

気になる中身は・・・

*パイクプレイスローストの挽き豆
*タンブラー1点
*ビバレッジカード
*ノート
の4点+バッグでした。
5000円の中身が気になりますが、タンブラーが入っていたので
満足です。
来年も買うかなぁ、そつぎょうかなぁ。どうしようかなぁ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。