かぶりん関連の購入記録

かぶりん購入から、なかなか触れない日々が続いていますが、
手を入れないといけないところに関しては、少しずつチェックを
しています。
一番は、前後輪タイヤでしょうかね。その他オイル交換、グリップ
リアキャリアの錆び、スポークの白いくすみ等々。
そんな中、必要最小限で、整備すべく購入物をアップしていきます。
まずは、
①チェーンロック

ノーマルなU字ロックにしようかと思いましたが、値段が数百円しか
変わらなかったので、こちらをチョイス。
998円也(Mr.MAX越谷店)
破格の安さです。自宅などではこれで良いのですが、走行中は
意外と邪魔かも。
②バイクカバー

sakizo家、駐車場に屋根などありませんので、これ以上の錆びを
防ぐためにも必要。てなことでこちらも購入。チェーンロックと合わせて
納車のその日に購入しました。
1480円也(Mr.MAX越谷店)
③オイルジョッキ

かぶきちの時に使っていたものは、引っ越しとともに処分していたので
新しく購入。オイルもついでに買っとけばよかったですが、オイルジョッキだけでした。
198円也(Mr.MAX越谷店)
カブ輪関連の購入記録2

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。