スタバ足跡 関西編

ペースを上げていきたいところですが、なかなか・・・
まずは滋賀県からいきましょう。滋賀のスタバを利用していたころは、
『スタバ?ふん!』て感じでした。タバコ吸えないし。
地元なのに利用はきわめて少ないです。
【滋賀】
45大津堅田店
46大津パルコ店
47草津A・SQUARE店
48草津国道1号店
【京都】
49京都四条河原町店
50京都四条通ヤサカビル店
51京都タワー店
  京都出張の時は、もっぱらここです。
52京都Porta店
53からすま京都ホテル店
54京都リサーチパーク店
55京都三条大橋店
56京都祇園ホテル店
57山科駅前店
  駅に降りてすぐにスタバがある。なんてところに住んだのは、
  ここだけです。なのに行かなかったなあ。
58イオンモール久御山店
59イオンモール京都五条店
【大阪】
60大阪マルビル店
61JR新大阪駅店
62JR新大阪駅新幹線ラチ内店
63御堂筋本町東芝ビル店
64大阪空港店
65岸和田カンカンベイサイドモール店
【兵庫】
66神戸元町駅前店
関西を離れて10年近くになります。関西のスタバ利用は極めて古いです。
中にはなくなっている店舗もあるんじゃないでしょうか。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。