エゴグラム

先日のエントリーの『社員の見える化』という本に「エゴグラム」という性格診断
が載ってました。上司が一度やってみ!面白いぞ!と言うので、チャレンジ!
baacbタイプだと診断されました。
********************************
なかなか優しく思いやりの深い性格ですが、むやみやたらに優しいのではなく。
ある程度合理的な計算の上に立った優しさの持ち主なのです。現実に即した
冷静な分析判断が得意で、どんな場面に遭遇しても、、われを忘れて激昂する
様な事はめったにありません。それは計算された理性からくるものも少なくない
のですが、それよりも、元々、喜怒哀楽の落差がほとんどないという感受性不足
の面からくるものも、決して少なくありません
*********************************
性格部分だけ抜粋。
あたってるのかあたってないのか分りませんが、何かの参考にはなりそうです。
興味のある方はぜひお試しを!   エゴグラム

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。