1000キロ超えたので

総走行距離 907.3キロ
総給油量  18.92L
総給油金額 2,783円
現在までの燃費  リッターあたり47.95キロ
坂道が多く燃費が悪いとはいえ、4月17日の納車以来半年で使ったお金
2,783円はとにかく安い!
なんて経済的なバイクなんでしょうか。


満足点
*燃費が良い!
*けっこうお洒落!
*パーツ豊富でいじってる人が多い!
*バイクに乗ると飛ばしがちですが、車で言う旧ミニのような感覚がありゆっくりでいいやって思っちゃう
*壊れない!
*メンテナンスフリーに近い
不満点
*3速じゃ、ちょと物足りない
*馬力不足(坂道が辛い)
*収納がない
*目立ちすぎ(黄色を選んだのは自分ですので、納得)
こんな感じでしょうか。
今後の予定(と言うより出来たらいいなぁて感じ)
1.シートの交換(シングルじゃなく、ミディorダブルに)
2.レッグシールドの取り外し
3.マフラー交換
4.バーハンドル使用
5.中型もしくは、小型二輪免許取得
6.ボアアップ
お暇な方は、こんなお店がありますのでどうぞ!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。