5日、6日
大型、小型台風上陸。(各支店へ臨店し職場を散々荒らして帰る)
7日
社内のフレッツスポット接続できず、お客様より大クレーム。
結果→工事していたはずのNTT、工事してない!すべてNTTの責任で対応。
8日
臨店後の状況報告。
職場内課題報告
九州内えらいさん会議議事録(いまだ未作成)
4日間激動でした。大型、小型台風上陸には参りました。
何でもかんでも、アンケート、投稿の通りにできる訳がないっちゅうねん!
しかも改善までの状況報告と改善価値報告付き。
最悪です。
ちなみに我が店舗98点中42点。「最初からいい点つけるとだめっ!」だそうです。
そんなんやったら「や・る・な・っ!」て感じです。
NTTのフレッツスポット
昨年2月に工事完了で1階ロビーは契約者なら無料で利用可能なはず。
しかし、工事してない。そら繋がる訳ないやん。何考えとんねん!
NTT担当者が今日謝りに来たけど、あまりにおそまつ。
九州えらいさん会議
ちょっと偉くなったとはいえ、えらいさんばかり集まればまだまだぺーぺー。
議事録担当。まったく手をつけず。いつやろか?
明日は、全館満室。宴会、夕食付。
議事録の目処は立っておりません。
以上、たまには仕事の愚痴でした。
コメント
SECRET: 0
PASS:
恐ろしい・・こわーい・・めんどくさーいっ
台風め・・現場のこと なーんも知らんくせに・・・・ったく・・。来なくていいっ NTTも仕事しろっ!
そして・・リンク貼って頂いてありがとーごじゃいますm(--)m
SECRET: 0
PASS:
台風一過!爽やかな筈がやること一杯でまだまだ大変です。
月1回の東京行き・・・・・・・・ご愁傷様です。