2019年10月 JOGまとめ 旅ジョグは九州2県

9月の江の島ランでおかしくなった膝の調子が完調

とならず、ずるずる引きずることになってしまい、

10月は60キロにも届かずで終了。

10月後半でようやく5キロ程度走っても痛くならなく

なってきた状況です。

10月24日からは、4連走。

24日、5.25キロ

25日、4.01キロ

26日、7.19キロ

27日、6.11キロでした。

何とか痛みなく走れていますが、これ以上距離を

伸ばすとどうなるか心配です。

これで24日のフル、大丈夫なんだろうか?

こんな膝の状況でも、出張先では走っちゃいます。

8年ぶりの訪問となった大分で朝イチ。海を目指した

後の府内城跡。何やら鉄製?パイプ?でできたお城

発見!イベントでもあったんでしょうかね?

おあとは、鹿児島。

こちらも海からの城(鶴丸城跡)と西郷さんで

鹿児島堪能しました。

11月は熊本、12月は再び鹿児島の予定。

城巡りJOGも楽しいですね。

何とかペース上げて本番に臨めるようにしたい

ところです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。