GSX弄られます その36 12か月点検に出してきた

もう、弄りますでなく、弄られますにタイトル変えた!

長距離移動(帰省)の予定があるかもしれないと12カ月

点検の予約を入れていたsakizoさん。ワクチン接種の

翌日に入庫予定だったのですが、17日飴予報。16日は

なんとか持ちこたえそうなので電話を掛けて16日入庫

でOKを頂きましたので、預けておきましてん。

走行距離22,280キロでの点検です。

17日には、特に交換部品とかもなく点検終了の電話を

貰っていたのだけど、やっぱり雨、、、。

そんなわけで、23日に引き取りに伺いました。

現在は、奈良にいるのですが、京都の木津川SOXさん

に点検をお願いしました。

預けた後にJRで帰館したので、取りに行くのもJR。

法隆寺→大和小泉→郡山→奈良→平城山と4駅目。

これで、ならやまと読みます。

この駅から歩いて20分程掛かります。

預けた際に、ジャケット、メット、グローブも一緒に

預かってもらってたので、荷物少なく歩けました。

大きな通りに出るとガーデンモール。

滋賀県民なら必ず行ったことあるはず、な平和堂。

ここは、フレンドマートやったけど。

SOXの10:30のオープンに時間があるので、

ホーリーズカフェでモーニングを食らいます。

適当な時間になったので、SOXへ。

ガーデンモールからは徒歩1分ほどで到着です。

もっと写メってたのに、相変わらず保存されない

画像があって、店舗画像がないです。

特に気になる事もないとのことで一安心。

20,130円でした。

2諭吉の出費は痛いですが、まだまだ乗るつもり

なので、安心を買いました。

ブレーキパッド、エアクリ、チェーンが気になってた

のですが、まだいけそうで良かったよ。

引き取り後は、美人ブロガー『ちびみ』さんに

お会いできるか?一か八かの日吉ダムへ向かいます。

続く

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。