メスティン、買いました!アルストも!

先日久しぶりのうどんツーを敢行しまして、冬こその

アウトドア!ってな勢いもあり、かついつも拝見して

いるブロガーさんが、メスティン買って米炊いた!

なんて書かれているもんだから、私も買っちゃった!

メスティン、さぞかし高いのではとか思われる方も

いるやもしれませんが、なんと、なんとダイソーで

売ってます!100円じゃないけど、、、。

これ、全部合わせても770円税込みって安くない?

いつも見ているブロガーさんもダイソーメスティンでしたので

もう、安心しきって購入しました。

手を切るようなバリもなく、使えそうです。

ご飯の炊き方もちゃんと載ってました。

当初は、固形燃料で十分と思ってたのですが、ちょっとだけ

いい奴欲しくなりまして、、、。

密林さんより、着弾!

じゃーん!わからないよね。

アルコールストーブ。

Gaobabu社の日本製。

ステンレスではなく真鍮製です。

ダイソーメスティンにもすっぽり収まり、

大満足。

アルコールは、ヨドバシで購入288円。

隣は持ち運び用のスキットル。

2ozなので、60ml弱。

湯沸かすだけなら余裕でしょう。

早く使いたい・・・。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。