GSX弄ります その32 オイル交換6度目

いやー少し引っ張りすぎたな。

仙台出張前に交換のつもりだったけど、コロナやら

研修やらで忙しくていけない・・・と思ってたら、

まさかのバイク通勤が期間限定でスタート。

緊急事態宣言から自粛ムードがかなり高まり

GWあけてようやく交換に行けました。

いつものS●X越谷さん(●で伏せてるけど意味ない)

平日の訪問は初めてです。

今回はエレメント交換も目論んでたのですが、

在庫なしとの事。次回は予約してから行こうかね。

4000キロまで引っ張っちゃったので交換

したかったんだけど。

今回は店内で待つことに。

SV650X。中古のようです。かっちょええ。

カタログも。SV650とジクサー。

30分ほどで終了です。

オイルリザーブは、まだまだ。

27リッター残ってます。

走行13816キロ。

3999キロでの交換となりました。

オイル交換リセットのやり方忘れた。

次は3000キロでしっかりセットしよう!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。