2019年走り納めツーは、芦ヶ久保から秩父 鈴鬼さん捕獲!

先週の名古屋出張で少し体調を悪くしてしまい、

走り納め、、、どうしようかと思っていましたが、

そこまで酷くないと思い込むのと、翌日も翌々日も

お休みなので、思い切って29日に行ってきました。

前日はなんと20:30に就寝。6:30に起床。

ちょっとその辺まで位に思っていたので、ゆっくり

出発となりました。

三県境へ行こうかと思って出発も、やっぱりもう少し

と思って、結局芦ヶ久保を目指すことに。

(この選択が功を奏することに)

生活感が出まくっていますが、イージスデビュー!

なかなか暖かかったです。

ちなみにこの日は上は6枚重ね、下は3枚重ねで

挑みました。あ、靴下も2枚重ねです!

道中、セルフじゃないGSで給油して・・・

はい!到着~。

バイク少なっ!

それもそのはず、寒さに加えてすでに年末年始休暇

突入してました。

トイレも工事中で仮設になってます。

閑~散~。

キノコそば食べて帰ろうかと思っていたのに、

やむなく予定変更ですねぇ。

日帰り温泉か?正丸駅の売店で蕎麦か?とか

考えつつ、とりあえず引き返す方向で出発。

芦ヶ久保を出てほんの数分のところで、前方から

バイク来たので、ヤエー!

「え?エクスターのGSX?タンデム?」

「あのヤエーの手の挙げ方?」

間違いない!はず・・・鈴鬼さん、たぶん・・・

すぐに路肩の広いところでUターン。

芦ヶ久保に戻ります!

タンデム姿、間違いない!と真後ろにピタッと

付けて、ハイ!捕獲しましたぁ。

鈴鬼さんもヤエーした後で、ん、赤黒のGSX?

と思っておられたようです。

なんでも聞くと、3時間くらいの限定で娘ちゃんと

タンデムツー、味噌ポテトを食しに来たとのこと。

残念、、、年末年始休暇。

味噌ポテトがありそうな道の駅「ちちぶ」まで

ご一緒することに。

プチミ、プチツーのスタートです。

まずは、道の駅「ちちぶ」

娘ちゃんの味噌ポテトにお付き合いして、

天ぷらそば。

鈴鬼さんも天ぷらそばで、2人で早めの年越しそば。

娘ちゃんは天ぷらうどんでした。

関東にきて10年。すっかり濃いめの味付けに慣れて

おいしいと感じる今日この頃。

(そこまで黒くなくチョイ甘のおつゆでした)

時間も時間なので、戻ることに。

299号のファミマで最後の休憩をして、

日高市あたりでお別れとなりました。

年末の走り納めツーが鈴鬼さんとのプチツーに

なって、良い1年の締めとなりました!

なんか濃い1年になりました!これもGSX250Rの

おかげですね。

来年も一杯走りますよぉ!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。