GSX弄ります その24 フェンダー位置調整

オフミがあって、そちらを優先していましたので、

なかなかアップできずでしたが、弄りますネタを

少々。

今回は、フェンダーレス位置調整と、増設用カーゴ

フックの調整。

(下の画像は、取付間違い画像です)

ネジ穴の錆とか、ナンバーの位置を調整したことで

出来た隙間をゴムシートで隠していたのが破れて

きたのとか、を色々調整しました。

もちろん、増設用カーゴフックも修正。

一瞬このままナンバー付けちゃおうかとも考えたの

ですが、(雨降ったら乗らないつもり)路面ウェット

でも、泥の巻き上げはあるので、やめといた。

ゴムシートの劣化が黄○部分。

新しいシートに変えて、増設カーゴフックの取付を

上下逆にして正しく修正して終了。

翌日は、秩父方面のオフミ。路面ウェットで案の定

背中に泥の巻き上げ。

これ、どうしましょうかね?

1そのまま気にせず突っ走る

2サリーガード装着でインド仕様に

3グロムのフェンダーを別物に変更

4角度調整できるナンバーステイ購入

5フェンダー下のゴムの長さ調整

他の人あんまりやってないからサリーガードとか

付けてみたいけどなぁ。お金ないからなぁ・・・。

チョイスするのは、1か5ですね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。