2019年8月 JOGまとめ 旅ジョグは、福岡、仙台、那覇

11月にフルをエントリーしているので、8月は真面目に

頑張る月間にしました。

夏、いかに真面目に走るかできっと変わるはず!

と言い聞かせての月間100キロ超えです。

色々あって平日の夜にまとめて走れない分を、土日

でカバー。なんと8月土日休みなく走ってます!

さすがに暑すぎてペースは落ちましたが、100キロ

超は、なかなかなものです。(自画自賛)

8月も出張が多かったので、旅ジョグも3カ所。

福岡は櫛田神社。

仙台は、もう定番の青葉城址。

那覇は、今回おもろまち泊だったので新都心公園を

周回する感じでした。

11月フル、抽選が当たれば、3月は東京マラソン。

ですが、これでフルマラソンは卒業しようと思って

います。

最近は、なんだかトレイルランニングに惹かれる

この頃。

一度どこかで走ってみたいなぁと・・・。

ランニングベストとトレラン用のシューズがあれば

なんとかなりそうです。

9月初めに健康診断受診。相変わらずの右脚ブロック。

経過観察は変わりなし。不整脈も相談したけど、一度

循環器科を受診したほうが良いかもねぇ。とか

言われる。(想定内ですが)それよりも脈拍が

1分間で46とか。50を切るとあーだこーだとある

らしいですが、走ってます!って言うたら、『あー、

そういうことなら大丈夫ですね』だって。

タバコ吸ってた時とは考えられないような数値です。

9月の週末はLSDで距離慣れしようと思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。