今年も『フル』走ります!

夏にどれだけまじめにJOGれるかで秋から冬にかけて

のタイムが変わってくると聞いて、俄然やる気になる!

かもしれないsakizoです。(最近不整脈が・・・)

そろそろ、今シーズン(2019~2020)の大会を計画

しようと色々見た結果、今年もフルマラソンにエントリー

することにしました。

今年は、アクアラインマラソンは開催されません。

なので、候補は4つ。

東北・みやぎ復興マラソン2019 10月13日

エントリー締め切り7/22 参加費12,500円

つくばマラソン2019 11月24日

エントリー締め切り7/29 参加費7,500円

奈良マラソン2019 12月8日

エントリー締め切り7/17 参加費10,000円

さいたま国際マラソン2019 12月8日

エントリー締め切り9/6 参加費15,000円

この4大会で抽選は奈良マラソンのみ。あとは先着順。

7月19日現在でエントリー可能なのは、みやぎと

さいたま国際。宮城は間もなく締め切りのようです。

さいたま国際は、結構遅くまでエントリーが可能な

ようです。昨年も参加しようか悩んだ記憶あり。

地の利があるところで走りたいのが本音です。

となると、さいたま国際しかないのですが、、、

如何せんエントリーフィーが高すぎるのです。

そんなわけで!つくばマラソンに決定!

上手い具合に

RUNNET『ゆずれ~る』で空きが出てたんです。

開催日も11月後半で自分にとってはいい感じです。

(寒すぎるのもだめなもんで・・・)

最近走りこめてないから、今から自分を追い込んで

いきますよ~。

2回目のフルマラソン、何とかサブ4.5を狙いたい

ですねぇ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。