物欲の話 OGK Kabuto Kamui-Ⅲ

この春に発表となっていたKamui-Ⅲがいよいよ発売に

なったようです。単色モデルはすでに発売に。

グラフィックモデルは順次発売していくようです。

私の初めてのフルフェイスがOGK Kamui-Ⅱ

なので、気にならない訳ないですよねぇ。

色々いていると、スモークシールドやピンロック

シートなんかもKamui-Ⅱと共用できるようです。

他のヘルメットをたくさん試着した訳ではないですが、

何となくしっくりくるので、次回もOGKブランド

しようと思っているので、次回の購入候補にしようと

思います。言うてもまだまだ先の話ですが・・・。

こちらは、Kamui-Ⅱの最初に欲しいと思ったカラー。

ヘルメットの寿命ってどれくらいなんでしょうかね?

ま、当面買い替えの予定はないので、ぼちぼちと

ヘルメット用に貯金に努めようと思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。