2019年6月 JOGまとめ

最近、週末のドカ走りがトレンドのsakizoです。

梅雨は明けていませんが、いよいよ7月。この夏の

頑張り次第でシーズンイン後の走りが変わるんです

よねぇ。

2018年11月以来の月間100キロ超えとなりました。

昨年の10月はフルを走っているので100キロ超は

わかるのですが、その翌月も100キロ超えていたとは

驚きです。

真夏に向かっていくので、距離は少し控えめになると

思われますが、その分短い距離をハイペースにしたり、

早朝のLSDとか、色々考えていこうと思います。

6月の旅ジョグ(出張ジョグ)は、定番になりつつある

広島と熊本に、1年半ぶりの訪問となった札幌でした。

【広島】

原爆ドームからの、住吉神社。

【熊本】

加藤神社に熊本城、藤崎宮と白川の川沿いなどなど。

【札幌】

札幌はJOG初でした。どこに行こうか悩んだ結果、

北海道神宮(円山公園)まで往復8キロほど。

まずは、時計台から。

道庁

北海道神宮。

体操されてました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。