ジョグまとめ 2019年4月と5月 旅ジョグは仙台、長岡、皇居も走った。

最近、バイクネタが多くてジョグネタは中々アップできず。

というかさぼり気味。あ、JOGは、さぼってませんよ。

そんなわけで2カ月まとめてアップしちゃいます。

大体1カ月80~90キロ前後の距離は保てています。

ペースも変わらずといったところ。

4月は仙台出張があったので、ドカッと走っています。

出張中に急性胃腸炎で嘔吐、下痢、熱のトリプルパンチを

食らいましたが、何とか復活。後半は5月のハーフに向けて

19キロとか走ってる。

そして5月。

5月に入ってから、平日夜JOGが色々あってなかなか

出来ず、土日にドカ走りで距離を稼いでおります。

4日の春日部大凧マラソンは既出の通り。

旅ジョグは、長岡に福岡。長岡は初めてでしたが、

とても走りやすかった。

後は、久しぶりの皇居RUNに行ってきました。

少し前にJOGられるようになった。〇休トラベルの

方と走ってきました。皇居って気持ちいいですねぇ。

また行きますよ、きっと。

そんなこんなな4月、5月でした。

そろそろ秋から冬に向けた大会をチェックしていこうと

思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。