SSTR2019 立ち寄った道の駅は?まとめてみました。

初参戦だったSSTR2019。何かに憑りつかれた

ように1300キロ超を爆走して終了しましたが、同時に

道の駅スタンプも、適当な感じで立ち寄りながらゲット

しておりましたので、まとめておこうと思います。

スタンプはゲットしていませんが他地区も立ち寄って

ますのでそちらも備忘録として・・・(ほぼ画像なし)

まずは、

埼玉

『おかべ』(SSTR指定道の駅)

長野

『みまき』『中条』『おがわ』

『ぽかぽかランド美麻』『白馬』『小谷』

新潟

『親不知ピアパーク』『越後市振の関』

石川

『いおり』

富山

『氷見』

福井

『河野』

滋賀

『浅井三姉妹の郷』

静岡

『朝霧高原』

山梨

『なるさわ』『かつやま』『つる』

合計17カ所。スタンプゲットは9カ所でした。

これはこれで良い思い出ですね。

【94/172】

【みまき】【中条】【おがわ】【ぽかぽかランド美麻】

【白馬】【小谷】【なるさわ】【かつやま】【つる】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。