SSTR2019 ステッカー貼付とシステム動作チェック

さあ、5月に入りましたよ。そろそろルートも決めて

行かないといけませんが、まずはステッカーの貼付け

から。少し恥ずかしいので前日に貼ろうかと思って

いたのですが、意外と貼ってらっしゃる方もいるよう

なので、私も貼ってみました。

一番大きいものをどこに貼ろうか悩んで悩んで、

結局未だ貼らず。

とりあえずこんな感じで貼っちゃいました。

フロントに中サイズのステッカーと、

リアの泥除け部分にゼッケンナンバー無しの丸型を。

あとは、ヘルメットにゼッケンナンバーの丸型を

貼ろうかと思っています。

でっかいやつはどうしましょうかね。

中サイズのもう一枚はサイドに。左右どちらかは

決めていません。

オーバルタイプではないので貼り付ける場所に

困ってしまいます。

つづいて、システムのチェックですが、簡単です。

一点注意しないといけないことがありますが・・・。

説明に従って進めていくだけで終了しました。

システムのところも無事チェック終了。

位置情報の公開は自宅でやると位置情報がバレて

しまうので、通勤途中にチェックしてみました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。