ジョグまとめ2019年1月 旅ジョグも

正月の怠惰な生活で若干太ってしまったsakizoです。

ただ、少な目ながらジョグは継続中。原因は間食です。

元々ストレスを食で開放するタイプなのでついつい、

何かをつまんでいます。

暖かくなるまでは仕方ないかなぁと思いこむことに。

昨年は、1月に鎖骨プレートの抜釘手術があったので

距離少なめでした。今年は何もないのに距離少なめ。

ペースは上がっているので、良しとしましょう。

1月の旅ジョグは沖縄に福岡。沖縄は首里城二回目。

道中には沖縄っぽいお寺があって思わずパシャリ。

もちろん首里城も。今回はまあまあ明るめの時間で。

博多では、周辺や、ポートタワーに行きましたが、

暗すぎてよくわからず。

出張が増えた分、旅ジョグも頻繁に。冬時期は朝方が

暗すぎてあまり良い景色は望めません。

今後も出張は多いので、月イチ報告できればと思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。